元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

れいか的地球の歩き方 ベトナム編1

私が借金返済に忙しかった頃、タイへ旅行に行ったのをきっかけに旅行にハマりました。


最初にツアーで行った旅行がつまらなかったので、自分でホテルと飛行機を取って行くようになります。

 

昔の映画で  「  愛人-ラマン-  」と言う映画を観て、メコン河を舟で渡りたいと思っていた私は、何回目かの旅行で、ベトナムへ向かいます!

 

6時間程のフライトでベトナムホーチミンに到着しました。
ホテルは川沿いにある【  リバーサイドホテル  】どこかで聞いた事のある名前・・・

 

ベトナムは昔、フランスの植民地、道端でフランスパンが売っている。


試しに1本?買ってみました。


驚く程美味しい!  外はカリッと中はフワモチ!  (  こんなに美味しいフランスパンが道端で買えるなんて❤  )   ベトナム万歳である!

ホテルの部屋の窓から外をボーッと眺めていると、ホテル前の川には3隻ぐらいの小型の客船が停泊しているのが見えました。

 


その船には毎晩たくさんの人達が吸い込まれていく・・・
 (  何の船だろう?  )

 

後でわかったのですが、その船はディナークルーズの船でした。