元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

野球選手のHさん 1

ボストンバッグ2つで新幹線に乗って東京へ出て来た私


知り合いも誰もいません。


唯一の連絡とれる相手が野球選手のHさんでした。

 

そして本格的に関東の某球団の選手だったHさんと付き合い始めますが、選手名鑑で見たHさんには奥様と男の子が1人いる事を知ります。 Hさんは既婚者だったのです。

 


それでもお付き合いしてしまいました・・・

 

Hさんとのお付き合いはだいたい、試合、遠征先に呼ばれ、デーゲームなら、試合後にパチンコに行き、食事をしてホテルへ戻る。


ナイトゲームなら試合後に食事と言うパターンで、デートらしいデートをした記憶はありません。

遠征先やキャンプでは選手達の泊まっているホテルに部屋を取らされます。
ホテル代、交通費は自分持ち

 

Hさんは野球選手でありながら、月のお小遣いが5万円と言っていました。

 

お付き合いしている間に買ってもらったプレゼントはTシャツ1枚でしたwww

 

Hさんはしょっちゅう電話をしてきては、仕事中等で電話に出られな時は、機嫌が悪くなりました。


奥様がいながら、私を縛り付けておきたかったようです。

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma