元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

最高のホスピタリティ

タイのプーケットへ何度か行っているうちに、いつもは決まったホテルに泊まっていたのですが、ずっと気になっていた高級リゾートホテル、ア〇〇〇〇に泊まってみる事にしました!


謳い文句はプライバシー重視、最高のホスピタリティ、ハリウッドスターも宿泊

 

気になりますよね〜

 

宿泊は5泊、コテージタイプのホテルです。


チェックインして、早速、お部屋の外で日光浴。
優雅な休日の始まりでした。

 

メンテナンスのお兄さんに挨拶、海外ではよくある事でした。

 

ところがその夜、寝ていると、部屋の窓をドンドン叩く音が・・・
カーテンを開けて見ると、メンテナンスのお兄さんでした!

 

無視してカーテンを閉めてもドンドンは止まりません、そして部屋の電話が鳴ります、それもメンテナンスのお兄さん!


電話の受話器を外しておきます。
またドンドンしてくる💦

 

フロントに電話して説明するとスタッフがやって来ました。
しばらく一緒に居てくれて、結局一睡もできずに朝を迎える・・・

 

 

早速フロントへ苦情を言いに行くと、最後には「  今度は友達と来てください  」
二度と泊まりません!

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma