元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

タイのプーケットでの夜

「  妊娠してますね  」

 

借金の返済もあり、仕事も休めるはずもなく、赤ちゃんを産める状況ではありませんでした・・・

 

若い頃に産婦人科の先生に「 子供のできにくい体質ですね 」と言われていた私、まさか、よりによってこんな時に!

 

入院患者も誰もいない寂しげな病院で、私は赤ちゃんを殺してしまう・・・

 

産んであげられなくてごめんね

 

その後も借金返済という日々が続く

 

4年程経った頃、友達と一緒に初めての海外旅行に行く事に
初めて行ったタイのプーケット、ホテルの夜景と満天の星を見て、涙が出てきました・・・

 

(  こんなに素晴らしい世界があるんだ  )
( 私、何やってたんだろう! )

 

その時から借金を返済しつつ、少しづつお金を貯めて、4ヶ月休まずがむしゃらに働いて、1週間から1ヶ月休みを取って旅行に行き、人間らしさを取り戻して帰って来るという事を繰り返した。

 

そのおかげで10年近く借金返済を続けられたのかもしれない。
その総額は東京の田舎で家が1件買えるぐらいかな〜

 

借金もほぼほぼ終わった頃、私の役目は終わったと思い、別れる決心がついていた!

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma