元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

柳ケ瀬での借金地獄の始まり

岐阜に移り住み、柳ヶ瀬でのホステスデビューを果たした私は、友達とある焼肉屋さんに食事に行きます。


何度目かの食事に行った時、お店のマスターに交際を申し込まれます。


その人は私より20歳年上で、奥様と2歳ぐらいの男の子がいました。

後ろめたさを感じながらも、住むところを準備して、家財道具を揃えてくれ、お付き合いが始まりました。

 

 

お付き合い始めて1週間程が過ぎた頃、激しくドアを叩く音が
それは奥様でした、怖くてドアを開ける事ができず、ドア越しに話しを聞いていました。

 

奥様は  「  旦那はくれてやるけど、借金も一緒にくれてやる!  」との事でした。


「  はい、わかりました  」


それが奥様との約束だから・・・

 

 

その彼氏には借金の保証人になって逃げられ、多額の借金があったのでした・・・

その日から私のお給料のほとんどがその人の借金返済に消えていく生活になったのでした。

 

ただひたすら働き、借金を返す
その繰り返しの日々

 

これが不倫の代償なんだと・・・
奥様との約束でもあるし・・・

 

1年ぐらい過ぎた頃、体調不良が続き
ご飯が食べられず、痩せていく。

 


病院に行った私に先生は一言
「  妊娠してますね  」

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma