元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

れいか的地球の歩き方 ベトナム編 3

メコン河を渡る船は 【  愛人-ラマン- 】の世界そのもので・・・
船から見た、メコン河に沈む夕陽は感慨深いものでした・・・

 

河を渡った町、名前は忘れてしまったがそこで1泊します。


基本、部屋は2人1組の相部屋なんですが、7ドル追加で1人部屋に変えてもらえます。
移動中のバスの中で、大学生の日本人が

 

 (一緒に相部屋いいですか?  )
(  ごめんなさい、1人じゃないと寝れないので💦  )


実は海外まで来てあまり日本人と絡みたくなかったので、7ドル払って1人部屋にしてもらいました。性格悪っwww


あの時の大学生さん、本当にごめんね〜!

 

 

その日の夜はどこの国かは忘れたけど、ヨーロッパから来ていたカップルに誘われて、夕食をご一緒させていただきました。

 

名前も忘れた小さな町の夜は、南国の熱風に吹かれながらビールを飲み、現地の訳のわからない美味しい食事をし、他愛もないお話をして、とても楽しい夜になりました。

 

お昼の複雑な気持ちはいつの間にか消えていました・・・

 

明日、ホーチミンへ戻ります

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma