元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

極道のサレ妻れいか その4

付き合っていた期間は定かではないですが、4ヶ月ぐらいかな・・・

 

そんな時に、お店に来たパチンコ屋さんからの突然すぎるプロポーズ!
酔っぱらった勢いと、少々仕事する事に疲れてた私はOKしてしまう!!

 

シラフに戻った時に青ざめた、組長さんに何て言って話そう・・・


(  もし二股かけてたと思われたら?  )
(  もしかしたら、殺される?  )

 

会って話をするのは怖かったので電話をかける。パチンコ屋さんと結婚する事になったと詳しい経緯をお話すると、組長さんは


「  そうか、良かったな!
お前は美味しいトーストも焼いてくれるし、きっといいお嫁さんになるよ! 」

 

組長さんの思いもよらない優しい言葉と緊張から、腰が抜けそうになった・・・

 

お付き合いしている最中に、抗争に巻き込まれる事もなく、流れ弾に当たる事もなく、無事に終わる事ができました。

 

安心したらちょっぴり涙が出てきた・・・

 

(  組長さん、本当にいい人だったな〜  )

 

人は見かけによらない、とはよく言ったもんだ。


組長さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma