元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

極道のサレ妻れいか その3

そんなある日、組長さんと私は一緒に函館に行く事に・・・

 

飛行機を降りて、私達を出迎えてくれたのは、全身真っ白なスーツに身を包んだ、スキンヘッドにサングラスをかけた、サンプラザ中野風の函館のヤクザ屋さんでした。

 

まあ、そんな一般人はいない・・・

 

そんな人達の会話はバブリーそのものでした。  長財布にダイヤを埋め込むとか、自分の女のヒールの踵にダイヤをつけるとか・・・

 

興味のない私にはどうでもいい話でしたがwww

 

 

組長さんは基本いい人でしたが、1度だけ電話で怒られた時があって、理由はもう忘れてしまったが、怖くて泣いてしまった記憶がある・・・


ヤクザ屋さんを怒らせたらいけません!

 

そんな組長さん、若い子に怒ってその子の頭を蹴った時に、組長さんの足が骨折した過去があるらしい。  案外ヤワな組長さん( *´艸`)

 

お泊まりした朝には簡単な朝食を作ってあげました。
トーストを焼いて、ウィンナーを焼いてと、本当に簡単なものでしたが・・・

 

なんだか怖くて言えなかったけど、そこに愛はなかったんだよね・・・

 

組長さんは50ぐらい、私はその時まだ19歳でした・・・

 

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

twitter.com