元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

極道のサレ妻れいか その2

その日から、私は組長さんの女になっていました。

当時、北海道のヤクザ屋さんは何かの事件をきっかけに、ちょっと危ない雰囲気に・・・
組長さんがお店に来る時は、お店のビルの入り口からお店まで、転々と若い子が配置されていました。
(  物々しい雰囲気だな〜  怖い〜)

組長さんは私と会うために、ススキノの中にマンションの1室を借りていました。
そのマンションにもエントランスから部屋まで、若い子が配置されていました。

組長さんに会う時にはいつも若い子が迎えに来てくれるのですが、自分の部屋を降りて下に行くと・・・

真っ緑!  バッタ色のキャデラックが・・・

(  マジか〜!  趣味悪くない?  )

「  姐さん、どうぞ  」
若い子がドアを開けてエスコートしてくれます。正直、周りの目もあるので、私はタクシーで行きたかった・・・

そんな組長さんには悩みがありました。
組長さんには2人の息子さんがいたのですが、次男がアニメオタクで困ってるとの事、
なんのアドバイスも出来ず、すみませんでした。

(  好きな事やらせてあげて〜  )

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma