元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

柳ヶ瀬のお客さんのお願い 1

柳ヶ瀬で働いていた時、ヤクザ屋さんのお客さんがいました。

 

ある日、そのヤクザ屋さんからお願い事をされます。


そのお願いとは、もう1人の女の子とそのヤクザ屋さん達と一緒に、広島県の福山まで行って欲しいとの事でした・・・

 

詳しい内容はわからなかったのですが、1泊2日で30万円をいただける約束です。その時借金に追われる日々を過ごしていた私は、そのお願いを受ける事にしました。

 

そして福山に出発!


ヤクザ屋さん、土建会社の社長、よくわからない男性、もう1人の女の子、私の5人でした。

 

福山についてホテルにチェックインして、夜の会食に出かけます。
その会食に福山在住の1人の初老の男性が合流しました。

 

そして今回のこの福山までの旅の全貌がだんだんあきらかになります。

その初老の男性はある有名国会議員さんの秘書の方だったのです。

なぜ?国会議員の秘書とヤクザ屋さん?

 

そして私が連れて来られた意味を理解するのでした・・・

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma