元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

幼稚園のときに父に平手打ちをされ吹っ飛ばされました。

私が幼稚園のときいつものように父が母を殴っていました。

そのとき私は
「何とかしてとめなくちゃ」
と思い、殴られている母の前に飛び出し
「お父さんやめてーーーーーー!!」
と叫びました。

しかし、父は私を平手で殴り、私は吹っ飛ばされました。

幸い、怪我はなかったものの、泣きじゃくる私に姉が

「あんたバカじゃないの? そんな事しても喧嘩やめる訳じゃないんだからやめな〜」
と心温まる(?)一言を投げかけました。

小学生の姉が輝いて見えました。

このように寝れない夜が毎日続き、私は夜に強い子供に育ちました。

そしていつしか小学生のころから
「早く家を出たい」
と考えるようになります。

この時はまだこの体質が後々役に立つとは思わずにwww