元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

人生の転機? その1

無事に中学生になれた私
しかし勉強は好きになれず、1日も早く家を出たいと、そればかり考える毎日


いつも教室の窓から遠くを眺め、テレビ塔を探す日々を送っているうちに、いつの間にか視力が!
2,0 !  2,0!になっていました〜ヾ(*´∀`*)ノ

あれは確か中学2年生の時だったと思いますが、知り合いの女性から、
「 今度札幌でCMの撮影があって、誰か出られる子を捜してるんだけど、出られる?  」
と言うお誘いがありました。

「 はい、大丈夫ですよ〜 」なにも考えずにひとつ返事でOKしましたwww

そして新緑のキレイな真駒内公園で、その当時、美少女として名を馳せてた女の子と、某シャンプーのCMで共演させていただきます。

ロケバスの中で、その女の子から梅しばのおすそ分けをもらい、(  こんな可愛い子が梅しば食べるんだ〜  ) と妙に関心したのを記憶していますwww

話はそれだけでは終わらず
その女の子のマネージャーさんからあるお誘いを受けます。


「  今度あるオーディションがあるんだけど、出てみない?  」

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma