元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

人生の転機? その2

「  あるオーディションがあるんだけど、出てみない?  」

もしかしたら! 家を出られるチャンスかもしれない!  そう思った私は快くOKして、密かな野望を持ったのでした。

そして書類選考も何にもないまま、いきなり東京の本選へ

歌を1曲歌い、準優勝www
こんな事ってあるの〜って感じで、当時のポリドールというレコード会社の人に拾われます。  

ある日、CM撮影現場にいた男性スタッフ、その人が何者なのかは定かではないのですが・・・

突然連絡がきて、 「  東京のCM監督さんに挨拶に行くから、一緒に東京に来てください  」と言われ、東京に行く事になります。

あれは新宿だったのかな? よく覚えてないんですが、無事にCM監督さんに会って挨拶する事ができました。
今でもハッキリ覚えてるのが、監督さんが
「  まさか同じ部屋に泊まったりしてないよね?  」
とその男の人に聞いて  

「  まさか〜  別々の部屋ですよ〜  」

と男の人は答えていたんです!


そのはずなのに・・・