元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

人生の転機? その3

その日の夜

なぜかその男の人と2人部屋


もちろん襲われるよね〜


めっちゃ逃げるよね〜


コントみたいに逃げ回って、なんとか貞操は守ったけど、寝れはしませんでした。
言っておきますが、犯罪ですからね〜😡😡

大人は嘘つきだな〜って思ったし、今となって思えば、枕営業もありありだな〜って!

ちなみにその後、無事に北海道に帰って来る事ができましたε-(´∀`;)ホッ

そんな忙しい中学生活を送っているうちに、高校受験が迫ってきました。

お勉強の出来なかった私は、毎日一人ぼっちで職員室での特別授業を受けます。

通っていた中学校がブレザーだったので、私はどうしてもセーラー服が着たくて、お勉強を頑張るのでした💪

桜、咲いて〜🌸