元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

憧れのセーラー服❤

私は、新設校の第1期生として入学しました!

部活はバレー部のマネージャー、放課後は喫茶店でのアルバイト、充実した高校生活を送っていました!

そして人生初めての彼氏というものができます🤣

しかし現実は・・・
体育の先生に嫌われバレー部のマネージャーをクビになり、社会科の先生にはキスをせがまれ、理科の先生には授業中に笑ったと言うだけで成績を1にされ、彼氏と一緒に登校したというどけで職員室で怒られるwww

そんな矢先にポリドールの人から、埼玉県に部屋を借りてくれて、高校の編入届け・・・
すべては上手くいくはずだった・・・

「   もし私が転校したらどうする?  」
「別れる 」

あっさりと東京行きをやめました、ただ別れたくなかっただけwww

それでも現実は非情なもの・・・
追試を3回受けたものの、留年www

何の未練もなかった私は、最後の追試の帰りに橋の上から、カバンに教科書、上履き、全てを詰め込んで投げ捨てました。

高校生活の終わり
そして家も出られずに・・・

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma