元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

お父さんに殺されるから早く逃げな  

ある朝、家に帰ると自分の部屋のドアが蹴破られていました。
また父が暴れてたみたいです。

程なくして姉から電話があり、

 

「  お父さんに殺されるから早く逃げな  」

 

と連絡がありました。

少しの荷物だけを持って、既に離婚していた母親の元に逃げることに・・・
それは、やっと家から出られた最初の1歩でした。

 


その後、某大手スーパーの社員食堂に隣接する喫茶店で働き始めた私。
母親の元も離れ、当時付き合い始めた彼氏と同棲しながら、お仕事に励む毎日。

職場である、スーパーの人達にも良くしてもらい、楽しい日々を過ごしていました。


そんなある日、同棲していた彼氏が突然神奈川へ行ってしまったのです。
訳がわからずとりあえず電話で話をして、私が神奈川まで行き話し合いをする事に・・・

 


そして明日、神奈川に出発するという前の日のこと。
私は同級生とスーパーの友達数人で食事会をしました。

 


食事会も終わり、帰りがてらドライブをする事にした私達3人。
軽快な音楽が流れる車は、海へ向かいました・・・