元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

ロリコンヤンキー参上∠( ˙-˙ )/

小学6年生の時に、近所に住んでいた知り合いのお兄さん。
歳の頃は20歳ぐらい、見た目はヤンキー風なのですが・・・

ある日、近所の公園に連れて行かれ、誕生日でもないのに、なぜかお人形さんをプレゼントされます。

そしてお兄さんが笑顔で嬉しそうに、「  入れちゃった  」と言って腕まくりして見せてくれたのは。

上腕部に彫られた私の名前でした・・・
さすがに小学生の私もひきましたね〜

正直、その後のお兄さんの人生を心配しております・・・

今頃、捕まってなければいいんだけどwww

 

お兄さん、上手く描けました〜ヾ(*´∀`*)ノ

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma