元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

車に引きずりこまれ山に捨てられかける×2

ある日、友達と3人でススキノで遊んだ帰り、ススキノから大通り公園に向かって歩いている最中に、突然止まった車の後部座席から2人の男が降りてきて、車の後部座席に引きずり込まれるのです。


友達2人が慌てて私の足を引っ張って、助けてくれました。
危機一髪、山に捨てられずにすみました〜


その時とそんなに変わらない頃、
今度は家の近くを歩いていた時に、また車が突然止まり、降りてきた男に助手席に押し込まれる!

 


そして男は「  俺は〇〇組のもんだ  」
おもむろにダッシュボードを開けると、そこにはシルバーに光る、拳銃らしき物が!


頭の弱い私は拳銃は黒色だと思い込んでいたので、(  これはおもちゃだ!  )  
暴れて車から飛び出しました。


幸い顔に切り傷を負っただけですみました。

札幌ってこんなに治安の悪い街でしたっけね〜('・_・`)

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma