元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

パチンコ屋のお金持ちからのプロポーズ

水を得た魚のようにススキノを泳ぎ始めた私は、前からのお酒好きに加えておしゃべり好き、面白いように稼げました。

お店でお酒を飲み、仕事が終わるとまたプライベートで朝まで飲み明かす日々

ある日とうとう肝臓が悲鳴をあげます。
アルコール性急性肝炎で1ヶ月の入院生活

夜の仕事に疲れかけてきた頃、お店に来ていたお客さんとアフターした時に、突然結婚を申し込まれ、お酒に酔っていた私はOKしてしまいます💦

そのお客さんは北海道の浦河という町でパチンコ屋さんをやっている方でした。
次の日には婚約指輪を買っていただき、断れない雰囲気に・・・

浦河での生活は、毎月50万円を生活費としてもらい、何不自由ない暮らしでしたが、私の心は満たされず・・・
やはり好きではない人との結婚は無理だと・・・
ある日、大量の風邪薬を飲んだ私はトイレで吐きながら   (   逃げよう!  )
そう決心したのでした。

ススキノ時代の友人が岐阜に住んでいたので、すぐに連絡して、ダンボール2つの荷物を送り

名古屋行きの飛行機に飛び乗ったのでした。

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma