元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

とにかく働くんだ!

1人暮らしをしていた姉の元で、しばらく静養させてもらい、いろんなことを考えた・・・

 


人っていつ死ぬかわからない
死ぬ時に後悔だけはしたくない
友達が生きてたら、何をしたかっただろう?



正直、自分が生き残った事に罪悪感も感じた・・・

でも自分が生きてる事には何か意味があるんじゃないかと・・・

とにかく働くんだ!
なぜか私はススキノに向かっていた

そして私はススキノで、れいかとして働き始めました。

それは長いホステス人生の始まりでした・・・

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma