元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

石狩の海に沈んだ私の友達

なんとか岸壁へたどり着くも、岸壁を登るには1m以上の高さがある


絶体絶命!かと思われたが、運良く見ていた人がロープを下ろしてくれ、降りてきて引き上げてくれました。
そして友達も

おかしい、運転していた友達がいない!
いつまで経っても上がってこない!
友達が名前を叫びつづける

救急車で病院へ運ばれた友達と私
父が病室へ駆け込んで来た
「  なんだお前!  運転手の男、死んだって言うじゃないか!  」

私と友達は泣き崩れた

もう帰ってこないんだ・・・

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

https://twitter.com/reikasareduma