元プリンのサレ妻れいか 因果応報波乱万丈の人生

波乱万丈な人生を歩んできた元プリンでサレ妻のれいかです。アイコン写真は26歳のときの私です。

私はおじさんのそんなものを見ている場合じゃないのに・・・

無事に小学校に入学し、ごく普通の小学生として学校生活を満喫していました。

そして、2年生になったある日、1人の男の子が転校してきます。  その子の名前は岩田くん。その子の事が気になった私は何かとちょっかいを出していました。


その日も髪の毛を引っ張っていた時、突然平手打ちされます!


その瞬間、電気が走ったかのように恋に落ちました❤


なんでかわからないけど、男らしいと思ったのか、ドMか・・・
その日から私の片思いは5年生まで続きます。

とうとう5年生のバレンタインの日に覚悟を決めて告白する事に!
初めての手作りチョコレート、準備万端、ドキドキしながら家を出ました。

その道中、1台の車に乗ったおじさんに呼び止められます。
おじさんは私に道を尋ねてきました。


あまりわからないながらも一所懸命説明していた私の目に飛び込んできたものは・・・


おじさんは下半身を露出していたのです!!


あまりの衝撃に、とても告白どころではなくなって、呆然としながら家に帰ったのでした。


おじさんの下半身と共に散った私の初恋😭

 

Xでも私の日常や、半生を投稿しています!

ぜひフォローしてね!

twitter.com